sirokana’s blog

ゆるくゆるくゆるく

GAFA

GAFAを読んでいる。

ユーモアあって読みやすい。

最高のパンはどんな切り方をしても美味である

とか普段何考えたらそんな表現ができるのだろうか。。。

 

Macbookほしいなって思ってたけど確かにappleの商品って高級品だな。

世界の上位1%しか所有できないものらしい。

そういわれるとますますほしくなってしまうよね。

 

iPhoneは自分のイメージではあまり高級品ってイメージなかった。

SEという廉価版(だよね?)使ってるからかな。。。

たしか5万くらいで買った。

 

そのあとのXSで変わっちまったなとか思っていたけど、昔から高級路線いってたのな。

 

ティムクックがそういう戦略できているってことなのかな。

 

いずれにしてもMacbookかっこいいからほしいって話!

お金貯めよ!!!

 

 

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界

the four GAFA 四騎士が創り変えた世界